自由なカラーデザインを叶える、次世代のヘアカラー、デビュー!

2017-06-01

オルディーブ アディクシー 駅前店にてデビュー!

ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに。

自在な表現で、夢中にさせる。

ヘアカラーは、自分の個性を表現する手段。

いまは、欧米人のように自由なカラーデザインを楽しみたい。

個性を発信し続ける女性たちの、そんな想いを叶えるために誕生したAddicthy。

ヘアカラーを思いのままに操って、もっと自由自在な表現の世界へ。

自由なカラーデザインを叶える、ブラウンまでもかき消す次世代のヘアカラー。

ブラウンをかき消す。ポイントは高彩度の[]。

個性を発信し続ける女性たちが求める、自由なカラーデザインを提供するために。

黒髪をリフトしていくと現れる赤味のあるブラウンをかき消す、の彩度・発色にこだわりました。

 

クリアブルーベース。

クリアなを毛髪内部へしっかりと届けてブラウンをかき消します。

青色を、にごりのないクリアな発色へ。

の発色に適した発色調整成分を第1剤と第2剤のそれぞれに選定。

ブラウンをかき消すクリアな発色を叶えます。

染料を毛髪に届けて、芯からの染まりへ。

第1剤に配合のリン酸ジセチル(乳化剤)を配合して液晶クリームを形成。

染料を毛髪に効率的に届けます。

リン酸ジセチルは、親水部で染料を抱え、疎水部を二本持つため、毛髪と馴染みが良く、染料を毛髪に効率的に届けます。

 

1.スタンダードライン:ブラウンをかき消す5色相。

 

どの色相・レベルも、ブラウンをかき消すことにこだわったブルー軸で構成し、さらに、クリアな色味表現を可能にするシンプルな染料構成に設定。

すべての明度で、透明感のある高発色を実現します。

 

・グレーパール。

ほんのり青味のあるモノトーン。

オレンジ味を消し、透明感とやわらかさを表現します。

 

・サファイア。

クリアなブルーアッシュ。

5色の中で、最も赤みを消す力の強い色です。

 

・エメラルド。

やわらかさのあるカーキ。

赤味を消し、やわらかさや軽さを表現します。

 

・アメジスト。

青味のあるバイオレットアッシュ。

黄味を消し、やわらかなツヤを与えます。

 

・シルバー。

ほんのり紫味のあるモノトーン。

黄味を消し、ヴェールがかったグレーを表現します。

 

2.クリエイティブライン:カラーデザインの表現幅を広げる3色。

 

・デザインを引き立てる高彩度のレッドブルー

 絵を描くように、カラーデザインをさらにクリエイティブに。

・トーンダウンで使用するブラウン

 まろやかな寒色ブラウンで、アンダートーン補正。

 

3.ブリーチライン:もっと自由に明度をコントロールする3アイテム。

 

・メラニンのブリーチは抑えながら、デザインの妨げとなる残留色素を除去するティントクリア。

・希望の明度に自在にリフトアップするためのブリーチ剤。

 髪質やデザインに合わせて選べる2ライン。

 カラーデザインの明度幅をさらに広く。

 

4.第2剤オキシダン:状態に合わせて使い分ける3タイプ。

 

 アンモニアの揮発を抑えた低刺激臭を達成。

 不快感を抑えたカラー施術を叶えます。

 

・6%・・・リフトアップ時に

・4.5%・・・透明感を保ちながらのトーンダウン、軟毛の人のリフトアップ時に。

・3%・・・ダメージが気になるときのトーンダウン時に。

 

ご興味のあるお客様は、駅前店までお問い合わせ下さい。

0827-22-8832

 

 

おすすめ記事

まだデータがありません。